ここから本文です

遊戯王の質問です。

chi********さん

2018/6/817:27:57

遊戯王の質問です。

オルターガイストのマリオネッターの召喚時効果に対して神の通告を打たれました。これに対してマリオネッターを対象に、パーソナルスプーフィングを発動することはできますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2018/6/817:30:52

できません。

カウンター罠はスペルスピードが3なので、それに対してチェーン発動できるのは同じスペルスピード3のカウンター罠だけになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/6/821:34:32

できません