ここから本文です

勇者ヨシヒコのメレブのコスプレをしたいのですが、お金があまりないのでなるべく...

roc********さん

2018/6/818:04:37

勇者ヨシヒコのメレブのコスプレをしたいのですが、お金があまりないのでなるべくお金がかからずに衣装を用意したいです。メレブのコスプレはなんの服を買えばできるのでしょうか?

本物そっくりにするつもりはありません。アイデアを教えていただきたいです!
回答よろしくお願いします。

メレブ,コスプレ,勇者ヨシヒコ,お金,回答,民族衣装屋,ご法度

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/6/913:46:34

基本的にコスプレ関係なので、レイヤーに質問するなら”お金をあまりかけたくない””お金が無い”という質問はご法度になりますので、以後気を付けて下さい。
何故かと言うと、基本的にコスプレはお金が掛かる趣味です、それを分かっていて、更にキャラに近づく努力が最大限必要な趣味でもあります。つまり、”お金貯めて買ってね”って回答しか出てこないからです。

メレブの服を既製品で遣ろうと思う事が間違いです。
安くをしたいのでしたら作るしかないかと思います。
民族系の衣装なので布繋ぎ合わせて作るしかないのではないでしょうか。
本物そっくりにしなくていい、なんちゃって、でいいなら、民族衣装屋さんなどで探してみたらどうでしょうか。恐らくそういったものを探すよりは楽ですし、全身揃えるのであればセットで衣装買った方が安いと思いますよ。

• 質問者

roc********さん

2018/6/917:51:20

知らずに無礼を働いていたようですいません!(汗
    親切に回答して下さってありがとうございます。
    なるほど民族衣装ですか。参考になります! 色々考えて検討してみます。
    回答ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「メレブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる