ここから本文です

エアマックス95ogの復刻について。 ここ数年で復刻しているのがイエローグラデ、...

jin********さん

2018/6/818:10:32

エアマックス95ogの復刻について。
ここ数年で復刻しているのがイエローグラデ、ブルーグラデ、グレープ、しかでないのはなぜですか?

レッドグラデ、黒ボーダー、紺グラデ、グリーンボーダ

ー(広末モデル)を復刻すればもっと売れるし欲しいと思うのですが。

閲覧数:
355
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab2********さん

2018/6/908:03:09

みんな思ってる事ですよ笑
何故2015と同じラインナップにしたのか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zam********さん

2018/6/1212:22:07

95と言えばイエローグラデ。それ1色で十分。

red********さん

2018/6/1019:28:16

こんばんは。

ナイキの戦略は常人に理解できぬので逆に購買意欲を、掻き立てられます。