ここから本文です

ロレックスのスーパーコピーなどのサイトがありますが。摘発されないんですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/6/819:47:10

ロレックスのスーパーコピーなどのサイトがありますが。摘発されないんですかね?

ロレックス,スーパーコピー,hirosi7777,受取人,サイト,覚せい剤,贋作

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/822:16:48

海外のサーバだと、摘発は難しいね。
贋作を大量に輸入してる業者なら、
荷物の到着時に押さえるかもね。
被害者が届けを出さないと、警察は
動けないね。
麻薬や覚醒剤の類なら、かなり厳しく
するかな?空港で、見つけて、荷物の受け取り人を逮捕もあるかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/6/902:42:17

ライン:hirosi7777
ここのライン店で買えますよ。

boo********さん

2018/6/820:27:20

被害者、もしくはメーカーが訴えないと、余程悪質じゃない限り警察は動かない

yuk********さん

2018/6/820:20:17

サイトが中国ですからね