ここから本文です

シャルルペリンの腕時計付けてたら少し恥ずかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/819:48:22

シャルルペリンの腕時計付けてたら少し恥ずかしいですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2018/6/820:08:00

多くの人は誰が何つけようと気にしません。自称時計マニアの人もあなたが特に時計について話題を振らない限り気にもとめません。
ただ、あなたが恥ずかしいかもと思っている時点で周りを気にしている点がアウトだと思われます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/820:08:44

    なるほど( ̄▽ ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2018/6/819:51:25

持ち主もその程度と思われるだけです。