ここから本文です

18歳男です。自動車(できれば86)を運転できる仕事に就きたいと思っているので...

chi********さん

2018/6/820:07:00

18歳男です。自動車(できれば86)を運転できる仕事に就きたいと思っているのですが、普通免許だけだとどこも雇ってくれないのでしょうか。やはり準中型をとったほうがよいでしょうか。

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/6/820:23:43

86を転がしたいなら普通免許で配達だろッ!
「普通免許 配達」で検索したらたくさんある
86で配達するなら中型なんて必要ない

86を転がしたいなら普通免許で配達だろッ!
「普通免許 配達」で検索したらたくさんある...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2018/6/1005:37:12

こういう仕事
http://www.cps-hotels.jp/entrance/index.html

お客の自動車をホテルの玄関から駐車場に移動、
または駐車場からホテルの玄関に移動させるだけですが、
高級ホテルや旅館しかないサービスなので
何千万円もする自動車を運転することができる。

k_o********さん

2018/6/917:12:01

豆腐屋かな?

86なら普通免許で十分だよちひろさん

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fmt********さん

2018/6/904:52:09

大型を持っていても、あなたを雇う会社はないでしょ。
だって「チヒロ」だからね。

ああ、くだらね。

迷惑投稿などの行為に対して管理者が何もしないから、こういった馬鹿どもがのさばる。