ここから本文です

ゼノバース2の技力、気力、 気弾をそれぞれ125にしてます。 このときQQバンも技力...

roc********さん

2018/6/820:29:15

ゼノバース2の技力、気力、 気弾をそれぞれ125にしてます。
このときQQバンも技力、気力、気弾+5にしたらステ上がるんですか?

閲覧数:
2,110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyoさん

編集あり2018/6/821:34:05

技力や気力は最大で10本まで上がります。
レベル最大時5本
ステ振り125で+3本
QQ5で+2本

参考までにQQ5着けてステ振りで42振ると8本に、84振ると9本になります。
ちょうど8本や9本にしたい場合は参考にしてください。


もちろん他のパラメータもステ振りにQQバンの能力を上乗せできます。

質問した人からのコメント

2018/6/9 21:38:24

詳しくわかりやすかったです!ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enr********さん

2018/6/821:03:18

もちろん上がります。