ここから本文です

未成年によるジャニーズイジメは、 痴漢冤罪の次に、ガッポリ稼げたり男を蹴落と...

アバター

ID非公開さん

2018/6/823:03:39

未成年によるジャニーズイジメは、
痴漢冤罪の次に、ガッポリ稼げたり男を蹴落とせる次世代の手段なのでしょうか?

次は三代目とかが餌食にされますか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulu********さん

2018/6/823:27:10

ホント酷いですよね。

山口達也のはどうか分かりませんが、
NEWSの小山くんの事件は、Tさんという手越くんの元カノのようです。

はめられましたね。
ファンとして悲しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/13 18:24:01

お二人共、回答有り難うございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vls********さん

2018/6/900:08:17

次世代の手段ですが、どうでしょうね。
飲み会における未成年の取り扱いについて、もしかしたらアルコールを理由に未成年者出禁にするかもしれませんね。

3代目が餌食になる前に、何かしらの対策(未成年者への飲み会などでの接触・勧誘禁止)がされると思いますよ。