ここから本文です

身に覚えのない請求メールがきました。

ad3********さん

2018/6/823:54:45

身に覚えのない請求メールがきました。

ネットで検索しても出てこなかったのですが、
新手でしょうか??:;(∩︎´﹏`∩︎);:

新手,請求メール,誰か,ネット,身,アドレス,ヤツ

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jak********さん

2018/6/900:01:16

本当に身に覚えがなければ新手です。
アドレスからすると、返信してはいけないヤツだと思われます。

  • 質問者

    ad3********さん

    2018/6/900:13:48

    回答ありがとうございます。
    とりあえず、なんかのサイトに登録した覚えもないので、ワンクリック的な詐欺かと思いますので、無視します:;(∩︎´﹏`∩︎);:

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2018/6/900:19:23

誰か暇つぶししてるんやないの?。+゚(*ノ∀`)