ここから本文です

このサイト怪しさプンプンなんですけど、どなたか情報わかる方いらっしゃいますか...

アバター

ID非公開さん

2018/6/900:23:01

このサイト怪しさプンプンなんですけど、どなたか情報わかる方いらっしゃいますか?
もし、ご存知の方いらしたら教えてください!!よろしくお願いします。

補足http://bondsfinance.top/index.php?main_page=product_info&products_i...

すみません
こちらのサイトです。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2018/6/900:25:00

どのサイトか分からんので誰も回答できません。

  • nib********さん

    2018/6/900:55:40

    .topドメインのサイトはここでよく同じ質問で登場します。

    最初のころは真面目にいちいち確認してましたが、一つ残らず詐欺サイトでした。

    ぶっちゃけ、日本のショップが.topドメインを選ぶなんてことは99.999%ありません。詐欺認定でよろしいかと思います。っていうかまあ、詐欺ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/9 06:54:28

やはりそうですよね^^;
怪しさしか感じないですもん。笑
ベストアンサーは最初に回答して頂いた方に…
回答してくださったお二方ありがとうございました‼︎m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psy********さん

2018/6/900:25:51

うらる貼ってくれれば少しは分かる。