ここから本文です

急な割り込みされたらどうしますか? 文句を言いに行く。 文句を言わせるように...

kei********さん

2018/6/900:29:19

急な割り込みされたらどうしますか?
文句を言いに行く。
文句を言わせるようにホーンを鳴らす。
イライラするけど何もしない。
ドラレコありの場合で
どう対処しますか?

閲覧数:
100
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/6/900:37:21

始末します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_r********さん

2018/6/912:10:15

>急な割り込みされたらどうしますか?

「やむを得ず」その車間をキープしたままついていく。
こっちが急に減速したら、こっちが後続車に迷惑かけちゃいますからね!

そうするとあら不思議、割り込んできた前車が自然と速度上げて前に出始めるか、または、何を耐えかねたのか車線変更して道を譲ってくれたりします。

xyz********さん

2018/6/911:31:47

相手にしてもしょうがないので無視しますね。

tar********さん

2018/6/901:35:32

事故になって無いのなら
どうでも良い話

kaz********さん

2018/6/900:41:48

そんな事で怒る必要はない

maj********さん

2018/6/900:35:08

周り見てたら急な割り込みはなんとなくわかりませんか?
私はブレーキ踏んで入れさせてやります、喧嘩上等ならホーン鳴らしながら煽ればいいよ