ここから本文です

アイカツフレンズ!では、3人ユニットは出る可能性0ですかね? アイカツ!では...

boy********さん

2018/6/903:12:11

アイカツフレンズ!では、3人ユニットは出る可能性0ですかね?

アイカツ!ではソレイユ、トライスター、ぽわプリ等
あかジェネではルミナス、バニチリペパ等
スターズ!でも一応、ゆずこ

しょうとかSkygirl出てましたけども

フレンズだと二人ステージがメインだし、3人は無理かなー....

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/915:56:06

こんにちは、あなたの言う通り、アイカツフレンズ!では、
2人と言うイメージがあるので、出て来ないかも知れません。

もしかしたら、神城カレン・明日香ミライ・ココの
3人でユニットが出て来るかも知れませんが、
可能性は低いような気がします。
でも、アイカツ!シリーズでは、この3人の声優が中心なので、
出てきて欲しいと言う気持ちはあります。

こんにちは、あなたの言う通り、アイカツフレンズ!では、
2人と言うイメージがあるので、出て来ないかも知れません。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/6/923:11:46

多分、期待出来ないかと……
学園祭で3人組ユニットが出場条件とかだったら(アイスタみたいに……)あるかも……