ここから本文です

みずほの自動引き落とし契約はどう解除しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/904:51:39

みずほの自動引き落とし契約はどう解除しますか?

どこと契約中かはどう知りますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/6/909:34:51

一般的に
自身の口座の明細から
引き落とし先を確認して
その引き落とし先に連絡して解約する手続きをします
たとえば

東京電力などから 引き落としされていれば
東電に自身で連絡して解約手続きです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_********さん

2018/6/917:47:08

みずほ銀行の窓口で、手続きしてください。