ここから本文です

教えてください。 モバイルエクセルに外部パソコンからエクセルファイルをインポー...

mog********さん

2018/6/907:14:35

教えてください。 モバイルエクセルに外部パソコンからエクセルファイルをインポートするやり方はどうしますか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2018/6/907:49:42

私は、
Onedrive等、
ファイルサーバーを、介して
受け渡してますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2018/6/908:08:09

単に閲覧するだけなら、スマホやタブレットにメールで送れば開きます。
これはPDFと同様で閲覧のみです。

編集がしたい場合は、添付ファイルを「OneDriveに読み込む」必要があり、開くメニューから該当ファイルを開きます。