ここから本文です

大喜利 写真で一言

uro********さん

2018/6/907:22:01

大喜利

写真で一言

補足( ´∀`)/ 皆さん ありがとうございました♫
投票判定に回してみます♫

大喜利,二宮金次郎,一言,メドゥーサ,鑑真さんよ,ケチくさい内申,写真

閲覧数:
199
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arc********さん

2018/6/910:11:43

え~となになに1999年の7の月恐怖の大王が天から降り地上を・・

まあ・・随分先のことだから俺には関係ねぇ♪

  • 質問者

    uro********さん

    2018/6/921:40:42

    ( ´∀`) 結局、あの予言は映画「アルマゲドン」の番宣だったのか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2018/6/1313:39:13

大人になっても勤勉な二宮金次郎

yum********さん

編集あり2018/6/1301:15:22

昨日書いてきた説得文をメドゥーサの前でさぁ読もうかとしてやったらこうなった。

chi********さん

2018/6/1123:07:24

この娘ほんとタイプだわ!!

sta********さん

2018/6/1120:45:45

答辞

美しい桜舞う頃には、もう僕の髪はありません。

ful********さん

2018/6/1109:18:53

袋とじ、破られてる…