ここから本文です

駄馬と化してる本田が日本代表チームのトップ下ってマジで終わってますよね。チー...

bir********さん

2018/6/907:35:22

駄馬と化してる本田が日本代表チームのトップ下ってマジで終わってますよね。チーム全体がトロくなって得点チャンスが生まれるとは思えませんが。
これって本田の政治力でそうなったのですか。

ハリルに限らず監督がそういう人選をするとは思えないのですが。どうなんでしょうか。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2018/6/908:07:36

正直、誰やっても機能する気しない
wボランチで守備をしっかり作らないといけないのはわかっているけど4-1-4-1が3-4-2-1で2シャドーにして欲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjm********さん

2018/6/913:52:06

西野さんは本田圭佑が大好き