ここから本文です

ロサリオが打てず困った阪神ですが、また外国人必要なんでしょうか?

gak********さん

2018/6/907:35:51

ロサリオが打てず困った阪神ですが、また外国人必要なんでしょうか?

こんな時期からの入団して今すぐ日本野球って普通に考えてしんどい気がするが

ロサリオ,外国人,しんどい気,阪神,マレーロ,日本野球,デストラーデ

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

獅子烈さん

編集あり2018/6/911:47:46

それでも、途中入団で開花した選手もいない訳じゃないですからね。
最近では去年のオリックスのマレーロ、2014年の西武メヒアは途中入団でシーズンホームラン王。古くは西武のデストラーデも途中入団で32本打ちましたから。
逆に今の時期の方が体が仕上がった状態で来てくれるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/6/911:47:11

やめといた方が良いです。
阪神の海外スカウトにはもう何も期待しません。

sea********さん

2018/6/910:03:34

ナバーロっていうカブス3Aの外野手が有力らしいです。

シーズン中だろうがなんだろうが
阪神ファンの圧は凄いですからねどっちにしてもしんどいでしょう
逆に期待値が低い分だけやり易いかも。