ここから本文です

『半分、青い。』、毎朝楽しみに観てます。 そこで、ちょっと気になることがあり...

アバター

ID非公開さん

2018/6/908:11:43

『半分、青い。』、毎朝楽しみに観てます。
そこで、ちょっと気になることがありまして・・・。

主演の永野芽郁ちゃん、とっても可愛いと思うのですが、心なしか、アップショットが多いような気がします・・・。
よく、「後ろ姿で演技力が分かる」「アップショットが多い女優の演技力には気を付けろ」と言われることを考えると、もしかして彼女の演技力が制作側から不安視されてるのかな・・・、とか考えてしまいました。

もちろん、私自身が彼女の演技力に疑問を持っているわけではありませんが・・・。
もしかして、同じようなことが気になった方もいらっしゃるかなと思い、こちらで質問させて頂きました。
皆さんのご意見をお聞きできればありがたいと思います。

閲覧数:
204
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/6/909:48:55

いや、表情かわいいからとりたくなるんじゃね。(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/909:53:32

    もちろん、それは分かります。
    ただ、あまりにも多すぎるとこちらも気になります。
    もっと、女優としての演技も見てみたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2018/6/1123:32:47

むしろ逆だと思ってました。顔の表情だけで自然な演技をするほうが、よっぽど難しいですし、実際彼女の演技力は素晴らしいと思います。佐藤健との二人だけの会話の回なんて圧巻でした。現に佐藤健くんは何かの番組で、芽郁ちゃんの俳優としての天性の資質について熱弁してましたから、きっと現場ではもっと凄いんでしょう。

顔のアップは歴代の朝ドラでも多いと思いますよ。朝の忙しい時間帯に小難しいアングルばかりだと、ストーリーが伝わりにくいからじゃないでしょうかね。

tar********さん

2018/6/921:12:51

不安視ってまだ十代で本格的に
女優始めたばかりだぜ。

その年頃で演技力不安視されない
女優が一体どこに居るんだい?と
聞きたいなぁw

kin********さん

2018/6/910:19:07

18歳でしょう。まだ演技力を問うのは無理ですよ。、ですが喜怒哀楽の感情表現が豊かで、ハツラツとした若さが弾けてる。朝ドラのヒロインはそこが一番大切。