ここから本文です

Xサーバーの件 アフェリエイトを始めたく XserverとXdomainに契約したのです...

dor********さん

2018/6/908:52:34

Xサーバーの件

アフェリエイトを始めたく

XserverとXdomainに契約したのですが、Xdomeinでは

.comでアドレスを取得しました。

ドメイン設定をし、ドメインの追加をして、

ネームサーバーも変更したのですが、

インフォパネルの欄に契約中のドメインはありません。

と表記されてしまいます。

なぜなんでしょう??

誰か助けてください。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivn********さん

2018/6/914:33:08

反映には数時間程度かかります。
設定して即座に使用できるものではありません。
今しばらくお待ちになられてみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/6/911:20:31

>Xサーバーの件

カテ違いなのでお断りします。