ここから本文です

エクセル 値の貼り付けが行えない クリックしても反応しない 薄い画像

miz********さん

2018/6/909:14:07

エクセル 値の貼り付けが行えない クリックしても反応しない 薄い画像

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/911:36:59

Excel では「値の貼り付け」が出来るのは、同じインスタンスの Excel のセルをコピーした場合だけです。
別のアプリケーション(別インスタンスとして立上げられたExcelを含む)でコピーされたデータの貼り付けでは「値の貼り付け」は使えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

db1********さん

2018/6/1112:05:16

(1)背景として設定した図でしょうか?
ページレイアウト~背景の削除
(2)Activexの図としてはりつけたものでしょうか?
でも、この場合は、クリックすると若干枠線がみえたりします。
開発~デザインモードでクリックしてみます。

思い付くのはこれくらいです。