ここから本文です

コードブルー のCMについて

アバター

ID非公開さん

2018/6/909:36:44

コードブルー のCMについて

よくセリフみたいなCMが流れますがこれは誰に当てた言葉なのか教えてください。

①親、兄弟、夫婦・・・大切な人間関係はいくつもある。
だが、そのほとんどで、人はすれ違う。
それはきっと、心というものが目には見えないから。

②本当に、あと数週間なんですか・・・
数週間とは言い切れません。
純計を越える生きる方もいます。
でも・・・明日何があってもおかしくありません。

③忘れられるのは嫌。
でも私のことを引きずって、彼が悲しみの中で生きていくのは
もっと嫌。

④覚えておいて。
親は一生、親なの。
どっちがか死ぬまでね。

⑤あなたに残された時間は少ない。
でも今をどう生きるかは選ぶことができます。

⑥好きって言ってくれるあなたがいて、私は幸せ
俺は、好きと言いたくなる君がいて、もっと幸せだよ

⑦俺はもう一人でやっていけます。
失敗して立ち止まることはあるかもしれないけど、
道に迷ったりはしない。

⑧どうすればいいんでしょうか?
何もしなくていい。
ただ、いてやれ。

⑨私には家族がいるけど、心配してくれる人はいない。
やっかいな母親がいなくなってほしいって思ってる娘がいるだけ。

⑩あんたは我が家の希望なのよ。
君は私たちの希望だ。
強く生きてください。

閲覧数:
3,522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/6/1119:45:37

多分みんな映画に出てくる患者に当ててると思います。
私の予想だと

②③⑤⑥
は真剣佑さんたちの話だと思います。

で、
⑩番は少し浅利陽介さん向けの気もしますが馬場ふみかさんの気もします。

で、

①④⑨
は馬場ふみかさんの親が出てくるのでその人に向けてだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2018/6/909:46:21

世間一般の人たちでしょう。