ここから本文です

中学生です。国語の時間「学校生活」というテーマで短歌を2つ書きなさいと言われた...

アバター

ID非公開さん

2018/6/910:27:41

中学生です。国語の時間「学校生活」というテーマで短歌を2つ書きなさいと言われたのですが、5 7 5 7 7で作るのに苦戦してます。
1つは、恋愛で
「グラウンド」といれたいです。
2つ目は、部

活のことにしたいのですが、ちなみに美術部です。
どんなのがいいでしょうか。
考えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/6/914:04:29

恋愛でなぜ「グラウンド」を入れたいのか。
そのシチュエーションを書けばいいだけ。

美術部で絵を描いてんのか木を彫ってんだか。
モデルがいるんだか妄想でやってんだか。
そんなことをつらつら書くだけ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gyu********さん

2018/6/917:07:34

上になり
激しく腰を
グラインド
入れて入れてと
キミが求める

芸術のためだ
ひと肌脱いでくれ
大丈夫だよ
俺も脱ぐから