ここから本文です

中学生の恋愛について。

アバター

ID非公開さん

2018/6/914:51:26

中学生の恋愛について。

私の友達は、同じクラスの男子と付き合っています。
正直、中学生からお付き合いするなんて早すぎなのでは…と考えていた私には驚きでした。

それから、その友達は彼氏との時間が増え、今ではあまり遊んでいません。
少し寂しいですが、応援しています。



ですが、この前。
たまたま下校時間にその友達と彼氏を見つけました。
手を繋いでいたことはいいのですが、お互いに顔を近づけ合っていて、動けばキスができそうな距離でした。

なんだか見てはいけないものを見てしまったきがして、次の日の学校がすごく気まづかったです…

今どきの中学生カップルは、キスまでするのでしょうか?

閲覧数:
1,013
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr. Slimさん

2018/6/914:55:39

1962年生まれの男性です。
中学時代の恋愛では普通でしたよ。住んでいる場所が保守的だと難しいかもしれませんが、私の住む場所では普通でした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/9 14:59:00

皆様ご回答ありがとうございました…!
やはり普通なのですね…
なんだかスッキリしました!!
ありがとうございます。

「中学生 カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ir_********さん

2018/6/914:52:22

キスどころか普通にセックスするカップルもいます