ここから本文です

最近のヒーローデッキにSPYRALダンディが入っている理由はなんですか?使い方を教...

アバター

ID非公開さん

2018/6/915:23:00

最近のヒーローデッキにSPYRALダンディが入っている理由はなんですか?使い方を教えてください。

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

満足先生さん

2018/6/920:36:06

自身の効果で手札から特殊召喚できる
特殊召喚に失敗しても相手のデッキトップがわかる
戦士族モンスターなので増援でサーチできて
聖騎士の追想 イゾルデのリンク素材に出来る

上記のように入れておいて損はないカードなので
ピンで投入されていることがよくありますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2018/6/920:43:44

自身の効果で特殊召喚出来るLv4の戦士族だから、マスチェンセカンドでダイアンになれるからです。Lv4なのでエクシーズ出来ますし、戦士族なのでイゾルデに対応しています。