ここから本文です

映画 観たい映画が 20:35〜23:10 の時間帯しかない上に自分は18歳未満の高校生で...

tak********さん

2018/6/917:40:09

映画

観たい映画が 20:35〜23:10 の時間帯しかない上に自分は18歳未満の高校生です。18歳未満は終映が23時を過ぎてると入場できないらしいので入場券は親に買ってもらって、その入場券で入場することはできるのでし

ょうか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2018/6/917:41:33

バレないと思いますが、あまりにも幼く見える場合はチケットをもぎる時に止められます。

「映画 高校生 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2018/6/1111:01:24

そんなわけないでしょ。