ここから本文です

今日、犬がオモチャを食べてしまったため、動物病院にいってきました。 食べて...

ddg********さん

2018/6/919:17:14

今日、犬がオモチャを食べてしまったため、動物病院にいってきました。

食べてから時間がかかってることもあり、吐き薬は使わずに、食物繊維が多く含まれた缶タイプのドッグフードと整腸剤を

処方されました。

家に帰り、ふとおもったのですが、
夕方から処方された缶タイプのドッグフードを1/2缶食べないといけないのですが大型犬なので明らかにごはんの量的にはまったく足りていないと思います。処方された缶にプラスして、いつも与えているドッグフードをあげても問題ないでしょうか???

もう動物病院が閉まっているので聞くことができませんでした。

アドバイスお願い致します

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/6/919:42:15

で、電話してみたの。病院締まってても電話くらい取ってくれそうです。
大体、自宅で開業していると思いますが。(例外もあり)
ウチの行き付けはちゃんと相談に乗ってくれますよ。
HP上に問い合わせ無いですか。

おもちゃが小さいので、食物繊維が多く含まれた缶タイプのドッグフードと整腸剤でしょうが、ひたすら出そうとしていそうですね。
押し出すのに良いものをくれたような気がします。
連絡取れ無ければ、プラスして良いような気がします。決定は自己責任でよろしく。

質問した人からのコメント

2018/6/11 19:51:33

次の日に電話繋がったので医師に聞きました。

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる