ここから本文です

ABCクリニックの亀頭増大の手術って効果ありますか??

oiu********さん

2018/6/919:27:09

ABCクリニックの亀頭増大の手術って効果ありますか??

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/6/921:47:57

亀頭増大はどこの病院でやっても効果はあると思います
失敗するのは余程下手なクリニックだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/6/1014:38:38

ABCは相談に行きましたが、そこではしなかったです。
なんか、話した人との波長が合わなくって…
川崎中央クリニックというとこでしました。
ちゃんと大きくなったから効果ありですね。