ここから本文です

ABCクリニックの包茎手術は傷跡残りますか??

oiu********さん

2018/6/919:37:52

ABCクリニックの包茎手術は傷跡残りますか??

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jcd********さん

2018/6/1014:08:04

多くのケースでは、見た目では全く分からない状態になっている。という人になっています。
これは、皮を切る長さを最小限にすることで、傷跡が見えない状態にすることが出来るからなんです。
また、術後にはアフターフォローの受診を行ってもらうことが出来、薬などもしっかりと処方してもらうことが出来ます。
状態を詳しくチェックしてくれることで、炎症が起こってしまったりするような万が一のトラブルを回避することが出来るんですよね。

参考記事http://blog.livedoor.jp/gwlfdohyif/archives/9166819.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2018/6/921:46:15

基本どこの病院でやっても傷跡はよく見ればわかります
結局 本人の許容度の範囲がどこまでかの問題だと思います

殊更にキレイな仕上がり望むならABCクリニックのような包茎病院ではなく
湘南美容外科とか高須クリニックみたいな 顔面整形やっている病院で
有名人みたいに施術医指名して施術してもらうと良いね 高いだろうけど。