ここから本文です

22年目の告白殺人犯役藤原竜也年齢?

アバター

ID非公開さん

2018/6/919:40:14

22年目の告白殺人犯役藤原竜也年齢?

昨日の金曜ロードショーで藤原竜也くん主演の22年目の告白 私が殺人犯です を見ました。

作中の殺人犯役の藤原竜也くんは一体何歳の役なのでしょうか?

藤原竜也くんの実年齢は知りませんが、恐らく35歳前後だと思います。

映画によっては実年齢よりかなり上の役をやるなら、特殊メイクをしますが、作中の藤原竜也くんはそのままの感じで出ていました。

22年経った話だから当時18歳でも40歳、大学生くらいなら当時23歳として45歳です。

作中の藤原竜也くんはとても45歳の役には見えませんでした。35歳前後から40歳未満くらいに見えました。35歳の役なら、当時13歳だから小さすぎるし、40歳の役なら当時18歳で殺人をそこまで大胆にできる年齢とも思えません。

22年目の告白 私が殺人犯ですの殺人犯役の藤原竜也くんの作中の年齢は何歳ですか?

藤原竜也くん,殺人犯,作中,告白殺人犯役藤原竜也年齢,金曜ロードショー,サイコパス,曽根崎雅人

閲覧数:
665
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/1000:30:19

22年前に婚約してるので、大学生ではないとして、当時23か24ぐらいじゃないですか?

なので、45歳ぐらいだと思います。

でも、私も若く見え過ぎ!と突っ込んでました。

伊藤英明も、22年前に新人ではなさそうな刑事だったので、若く見積もっても45歳ぐらいだとしても、若く見え過ぎですね。

「22年目の告白」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2018/6/920:15:44

年齢設定は44歳。
そもそも彼はビルの屋上から飛び降りて永いリハビリを要したこと、
顔も成形してるって設定があるんですけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tea********さん

2018/6/920:10:13

お前はとんでもない勘違いをしてやがるな。
関係無い質問でも御門違いなそんな回答をしてたが、アピールのつもりか?

曽根崎雅人は40歳前後、22年前は18歳。
それでいいじゃないか。何の問題があるってんだ?

殺人をそこまで大胆にできる年齢とも思えない?
サイコパスな奴が子供の頃に殺人や殺人まがいな事をするなんて、創作界じゃ珍しくもないだろ。
『悪の教典』のハスミンなんか、14歳で何度も殺人をやった上に両親も殺してるぞ。


そもそも、曽根崎雅人は当時18歳だったとしても大胆な殺人とやらをやってないんだからな。
ちゃんと観なかったのか?