ここから本文です

オカダ・カズチカ負けたの?

d_h********さん

2018/6/920:56:47

オカダ・カズチカ負けたの?

閲覧数:
307
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Graciasさん

2018/6/921:05:58

こんばんは。
私のようなコテコテ昭和プロレスファンにも満足させる試合でした。試合時間が64分とか昭和プロレスでもなかったですし、まさかオメガが勝つとは予想していませんでした。
あと、新日本プロレス新社長のメイ氏の挨拶も素晴らしかったです。

質問した人からのコメント

2018/6/10 19:21:17

ケニーお疲れ様。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2018/6/1001:26:33

三森すずこさんにギブアップ負けです

プロフィール画像

カテゴリマスター

のっぽさん

2018/6/923:46:38

負けましたね。
片翼の天使を2度喰らってしまったので、2本目と3本目を取られて負けました。

今日もトータルで60分越え。
ケニーとオカダの試合はマラソンみたいな試合ですね。
お互い最後はヘロヘロになって技が決まらない、立てない、もつれるとか。
耐久レース的な感じで見ている側としては少々つまらないなと思います。

ケニーがチャンピオンになったので、対戦相手には困らないのではないでしょうか。
G1でオカダが優勝したら、またオカダvsケニーになりますけどね。

2018/6/921:55:20

ika********さん

2018/6/921:03:24

負けましたね。
さすがはケニー!
ざまあみろオカダw

mar********さん

2018/6/921:01:54

はい。3本勝負1本しか取れず負けました。