ここから本文です

6月24日(日)から26日(火)まで三日間 ベトナムのハノイに観光で滞在します 予...

min********さん

2018/6/921:06:18

6月24日(日)から26日(火)まで三日間 ベトナムのハノイに観光で滞在します 予定は 24日はハノイ市内を観光し 25日 26日はどこかいいところあったら行きたいんですが ハロン湾など 現地の

オプショナルツアーを 申し込もうかとも考えてます。 24日にハノイのツアー会社に行ってもいいんですが 日本からネット予約できたりしますか? 良いツアー会社 あったら教えてください 現地でその会社に行くしかないのか? 今 ネットで予約できるのか?も知りたいんです

ツアー使うよりも 自分でハロン湾など行ってしまった方が 全然安上がりですかね? 交通とかが不安なんです そこで ツアーにしちゃおうかと思ってます また 出来たら 日本人の少ないグループが希望で 英語でも構わないです わがまま言えば バスは車窓を楽しみたいんで通路側とかにならなければ もっと良いです また ツアーって ランチは知らない人と会話しなくてはいけない感じですか?

などなど アドバイスください ハロン湾は必ず行きますが もう一日 どこかにツアーなどで行くとしたら どこが良いですかね? ハロン湾は丸一日かかるとして もう一日の方は できたら 半日くらいでハノイに戻れるとこが希望です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/6/1009:20:23

だから、、前に回答したでしょう。

無名のツアー会社は別として、シンツーリストより安いツアー会社は、ない、と思います。。、、て。※予約もできる。

もう一日も・・タムコックは陸のハロン湾、て言われているから※香寺をお勧めしたのです。

半日・・陶器村、シルク村、ヘビ村です。

検索して調べるても分からないことを質問する。

それと、、投票はアウトですよ。

• 質問者

min********さん

2018/6/1010:08:21

何度もすみません シンツーリストさん 早速調べてみますね

本当にありがとうございます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/6/10 10:09:15

親切にありがとうございます 参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ley********さん

2018/6/1001:04:42

ツアーの方が安上がりです。ハロン湾まで自力で行ってもそこから船に乗らないとハロン湾は広範囲なのでとても見れません。

個人で行くとチャーターするしかないわけで、当然割高になります。

ランチはご自由にです、あまりついてませんが船の上で生活している人が入ってきていけすに入ってるエビとかロブスターとか蟹とか頼めば売ってくれて調理してくれます。

ハロン湾は一日、半日、一泊、2泊とルートによって値段が変わってきます。街歩きを楽しめないなら滞在時間いっぱいまでハロン湾を楽しんでもいいですが。タクシーが楽だが、歩きでもギリ行けるホーチミン廊(遺体が冷凍保存されている)も行かれた方がいいかも。

rub********さん

2018/6/923:46:37

1人で行くなら現地ツアーが格安でおススメです。旧市街でも旅行会社がたくさんあるので選び放題です。バス座席は早い順なので行きはピックアップ場所次第でしょう。ランチはテーブル内でシェアしたりするので必然的に話すことになるのではないでしょうか?
半日行くなら・・
バッチャン村は1時間くらいで行けるので時間的に良さそうです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hoi********さん

2018/6/921:16:00

3年ほど前にハロン湾ツアーに参加したことがある。
日本の旅行代理店に日本で申し込む(日本語ガイド付き)ツアーの値段を100とするとは現地の日系の代理店で日本語ガイド付きのツアーだ50。
英語のガイドのみのツアーだと25.そのくらい値段が異なる。ハノイからハロン湾まで高速道路が開通したという情報があるが、私自身では未確認。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる