ここから本文です

結婚式場で働いてる人って自分の働いてる会場で絶対に式をやらないといけないので...

アバター

ID非公開さん

2018/6/922:05:10

結婚式場で働いてる人って自分の働いてる会場で絶対に式をやらないといけないのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/6/922:13:42

別にいいのでは。
でも、大抵の人がそうする

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2018/6/922:16:51

社割(社員割引)が大幅に効くなら、自社でやった方が じゃないですか?

自社でやるとなると(まぁ他社であっても)ハイシーズンには出来ないでしょうからオフシーズンになるでしょうね。

自社ならオフシーズンに同僚や上司を招待しても、お客様には迷惑かけないし。

自社じゃなくても、提携をもってる式場があってそこなら若干の社割がきくとか。