ここから本文です

ラプターとラピュタは同意ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/922:09:00

ラプターとラピュタは同意ですか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2018/6/1012:59:55

ラプターは英語で猛禽類の意
ラ・ピュタは伊語で娼婦の意とされ、
空を飛ぶ以外に共通項はありません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_********さん

2018/6/1008:26:10

ラプターはラプトル、猛禽類の意味があります
ラピュタとは発音もスペルもまるで違います

ban********さん

2018/6/1000:55:40

mi5********さん

2018/6/922:39:29

「バルス!」って叫ばれると、バラバラに分解しながら墜落する戦闘機ってイヤだな。