ここから本文です

新幹線の予約についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/922:35:53

新幹線の予約についてです。

7月15日に乗る予定の新幹線を8日にえきねっとから予約したのですが、入金等の確認のメールが来ず、不安になって事前受付の確認結果を見たのですが、状況 受付結果待ちとなっていて、購入予定代金も見たら、受付結果回答後に「お申し込み内容の確認、変更、払戻」メニューからご確認くださいとなっていました。受付結果回答後とはどういうことなのでしょうか、、
どなたか詳しい方回答よろしくお願いします。

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/6/922:45:28

6月15日発売だから今はあくまで事前予約待ちの状態です
切符自体が確保できた状態ではありません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/6/922:52:10

そりゃ、まだ「発売開始」になっていないのだから、
受付結果は出ていません。

確認のメールが来ないのは
当然のことです。

えきねっとの説明を読んでないの?
きちんと読んでから利用してください。

tok********さん

2018/6/922:45:27

https://www.eki-net.com/top/jrticket/guide/reserve/jizen.html?src=r...
↑使う前に、説明をちゃんと読め。
(ID非公開厨だから「最初に説明を読む」という当たり前な行為は絶対やらないが)