ここから本文です

こんばんは、是非にご教示頂きたく、思います。 現在の大東建託建築営業と、現...

アバター

ID非公開さん

2018/6/923:07:16

こんばんは、是非にご教示頂きたく、思います。

現在の大東建託建築営業と、現在のサニックス白蟻営業、どちらがお勧めか、建設的なご意見を、よろしくお願い致します。

大口契約の大東、

コツコツのサニックス。
どちらにも魅力を感じています。
両方の内定は頂いています。
どちらにも転職したいです!
根性はある方です。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/6/1117:10:18

建築の営業で辞めなかった知り合いが0なので、大東建託は微妙でしょうね。

自分も根性あるほうですけど、営業という仕事はやっても身を結ばない可能性があるので、根性論でいくとまじで鬱になるのでおすすめできません。
自分は設計やってますが、こっちも死ぬほど働くのでお勧めできませんね笑
それでも営業の方がきついですから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/11 18:05:10

ありがとうございます!
大東建託で、頑張ってみます。
生き残ります!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

建築 の求人情報(350,496件)

建築構造の設計【大型の特殊建築物】
  • 株式会社サンユウシビルエンジニアリング 本社
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都台東区
転職ナビ
CAD(建築・土木・設備) 期間限定~9月末まで◆【有名建築...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 CAD・Design事業部 秋葉原総合登録センター(CAD)
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
【【福岡】マンション大規模修繕コンサルタント/お客様の...
  • 株式会社A-1設計
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
業界 建築設計支援 キレイなオフィスでのお仕事です (勤...
  • トランスコスモス株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市北区北七条西
Work it!
【東京】建築部設計課 施工図面作成職
  • 北野建設株式会社
  • 正社員
  • 年収560万円〜600万円
  • 東京都中央区銀座
マイナビ転職エージェントサーチ
建築積算職!【年間休日は105日!【退職金制度あり転勤な...
  • シン建工業株式会社
  • 正社員
  • 月給35万円〜
いえらぶキャリア
見積積算(建築) 日鉄エンジニアリング
  • 日鉄エンジニアリング
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,100万円
  • 福岡県
en ミドルの転職
建築会社
  • スタッフサービス・エンジニアリング 東京HR
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
求人ジャーナルネット
技術(建築など) 設計(アパート事業本部)
  • 株式会社シノケンハーモニー
  • 正社員
  • 年収380万円〜550万円
  • 東京都港区
福キャリ
建築現場の現場監督
  • 株式会社池上建設
  • 正社員
  • 月給18万円〜28万円
  • 岡山県津山市小田中
オカジョブ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2018/6/1010:13:56

根性があるなら大東建託