ここから本文です

沖縄で 一番美しい海はどこですか。

jun********さん

2018/6/923:23:54

沖縄で
一番美しい海はどこですか。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pikurusu5888さん

2018/6/1003:15:21

有名なのは、西浜、などですが。それらは観光商売目線、観光客目線です。

マジに一番美しい海は、西表の南西や、石垣島の北東、山原の道路から外れた海、などなど、地元の人もめったに行かない海です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2018/6/1000:48:42

下記の4つのビーチのうち、どれか一つだと思います。

● 波照間島の『ニシ浜ビーチ』

● 久米島の『はての浜』

● 宮古島の『与那覇前浜ビーチ』か『砂山ビーチ』