ここから本文です

来月上旬の土日に、彼女と新潟県に行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/923:33:38

来月上旬の土日に、彼女と新潟県に行きます。

新潟でドライブデートとか行くなら、オススメの場所ありますか!?
上越~下越どこでも大丈夫です!

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/6/1101:27:32

どちらからお越しですか?
下越へ来るのであれば
天気がよければ笹川流れなんていかがでしょう?
下越北端部ですが…塩を作ってる工房があり軽い食事や塩ソフトクリームありますよ。
最近イタリアンのお店もできたような。
そのまま海岸線を南下し新潟市方面へ345号線から113号を走れば右手に映画『ストロボエッジ』のロケ地になった風車群が見えます。
新潟市に近い方が良ければ西区の小針浜は海沿いを走りながら道沿いのカフェでお茶出来ますし、そのままシーサイドラインを南下し弥彦山スカイラインを登り展望台へ行くコースもおすすめです。
新潟縦断は気が遠くなるのでお気をつけて。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/923:58:41

【新潟ラーメン】

【新潟たれかつ】

【新潟イタリアン】を召し上がれ!?