ここから本文です

男の人信用できない。。

アバター

ID非公開さん

2018/6/923:33:56

男の人信用できない。。

最近婚活パーティーで知り合った男の人がいます。

初めて2人で飲みに行った時に、付き合ってと言われて、断ったけど、一緒に泊まろうとかも言われました。

婚活パーティーには、真面目な出会いを求めてる人がいるのかと思ってたのに、びっくりしました。

もう会うつもりはなかったのですが、明日私の予定が空いて暇になったので、その人にまた誘われて遊ぶのOKしました、、

で、何気なく婚活アプリに登録して、検索してみたらその人がいたんです!

この人は真面目に交際する気はあるのでしょうか?

おそらくまた明日も付き合ってと言われると思います。

真面目に付き合う気があるなら考えますが、、
どう対応したら良いでしょうか?

閲覧数:
442
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/6/1516:49:14

婚活パーティーも
飲み屋で引っかけるも
ほとんど同じです。

要はビジネスですから
おカネが主催者に入ればいいわけです。
大人なんだから、お互い責任持ちましょう、です。

その中に真面目な人、誠実な人もいますから
そこを見極められれば問題ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2018/6/1621:57:59

いいように使われて終わる可能性がある場合も。
泊まろうと言われれば体目的。
私もいいなって思ったばかりに
体目的、いいように使われて最終的には違う女の人ができたら捨てられました。
気を付けてくださいね

kae********さん

2018/6/1517:15:33

あなたの女の勘が「こいつはまだ信用出来ない」と判断しているなら、様子見していたほうがよいです。
街コンや婚活パーティーで出会った男とやることやったら音信不通になった…という話は私のまわりでもちらほら聞きました。
安心安全に出会いたいなら結婚相談所のほうが確実かなと思います。

bun********さん

2018/6/1106:43:33

私は逆に、女性不信です…

nik********さん

2018/6/1020:49:56

婚活パーティーは既婚者もいますよ。
不倫されてる奥さんが、浮気夫は婚活パーティーにも参加して女の子ひっかけてる!とブログでよく怒ってます。

boo********さん

2018/6/1005:05:25

怪しいのはしょうがないが、実は慎重すぎる人は自己評価が低く、それが原因でマイナスばかり意識が先行する。 そのため断り癖がついてしまう。