ここから本文です

前回の生理が5月7日で、

アバター

ID非公開さん

2018/6/923:38:26

前回の生理が5月7日で、

5月21日と
5月27日に性行為をしました。
ゴムはしっかりと付け、破れてないか確認して、
破れていませんでした。
妊娠の可能性はありますか?
今日が生理予定日なのに来なくて不安です
2日前から水っぽいおりものが出ることがあり、
昨日はお腹の下のあたりが痛かったです。
ちなみに、少し風邪気味です。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/6/1621:50:16

可能性は低いけどゼロではありません。
100人の女性が1年間、コンドームで避妊をした場合の失敗率は理想的な使い方をした場合でも2%あります。

生理がこず、妊娠が気になるなら可能性や症状をあれこれ考えるより妊娠検査薬でチェックしましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niz********さん

2018/6/923:39:44

妊娠の可能性はほぼゼロですね