ここから本文です

メルカリの月イチ払いを支払わないとどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/923:54:52

メルカリの月イチ払いを支払わないとどうなりますか?

閲覧数:
296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2018/6/1001:42:06

サービサー(債権回収会社)に回され、支払催促されます。
合法的な催促なので、ヤクザは来ないです(笑)

それでも支払わないと、ブラックリストに載るので、
クレジットカードを作れ無くなったり、
車等を買う時のローンも組めなくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メルカリ 月イチ払い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a99********さん

2018/6/1007:47:36

法的手続きになります。

kaz********さん

2018/6/1000:11:39

債権回収会社に移され払うまで督促されます

poc********さん

2018/6/923:57:56

弁護士事務所から封書が届くのでは