ここから本文です

住宅ローンが通りますか? 先日、楽天クレジットカードを申し込みましたが審査が...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1000:15:58

住宅ローンが通りますか?
先日、楽天クレジットカードを申し込みましたが審査が通りませんでした。クレジットカードごとき通らない人間が、銀行で3000万の借り入れなんてできませんよね?

在20代半ば、仕事は割と転々としていて現在は勤続2年です。ローンさえ組めるのであれば一刻も早く家を建てたいのですが、、

閲覧数:
585
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vw6********さん

2018/6/1606:18:43

頭金がいくら用意できるかにもよりますしあなたの属性でも変わります。
勤続年数2年では否決される可能性が高いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuc********さん

2018/6/1101:31:49

住宅ローン組む際には、年齢や年収、転職歴、勤務先、他の借入額、など。様々なことを見られます。

どの項目を重視するか? は、銀行によって違うので。 複数、同時審査したらいいかも。

ダメなら、ローンや転職や収入、貯蓄(頭金)がネックになってる可能性ありますね。

sag********さん

2018/6/1007:20:01

楽天銀行は、個人情報集めてビッグデータ化したいので、とりあえず銀行口座を凍結してくるので、避けたほうが無難かも。
人間じゃなくて、しょせんコンピューターがロックかけて凍結するのでトラブル多いみたいですね。、、

z_z********さん

2018/6/1002:38:28

そうですね!無理だと思いますよ