ここから本文です

美容外科は保険証は必要ないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1003:15:36

美容外科は保険証は必要ないですか?

保険が効く治療もありますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/6/1100:37:28

なら外科にいくでしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2018/6/1003:19:38

保険対象で受けるかどうか
怪我とかの修復のためならば、その範囲では受けられる
単なる「美容」では無理