ここから本文です

メルカリで最近後払いができたと思うのですが、あれは出品者には相手が後払いをし...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1006:47:46

メルカリで最近後払いができたと思うのですが、あれは出品者には相手が後払いをしていても商品が届いて評価をしたらメルカリ側が立て替えて、売上金が入ってくるのでしょうか?

閲覧数:
271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mh3********さん

2018/6/1007:41:32

そうですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2018/6/1009:51:25

支払い方法が何であれ、
取引終了後に即反映します。

月イチ払いはおっしゃる通り「メルカリ立て替え」ですね。

a99********さん

2018/6/1007:49:30

そうです。