ポケモンGOのログインについて。 iPhone7を復元したあとに再ログインが出来なくなりました。 状況 ・ポケモンGO起動 ・再ログインしますか?
ポケモンGOのログインについて。 iPhone7を復元したあとに再ログインが出来なくなりました。 状況 ・ポケモンGO起動 ・再ログインしますか? →タップ ・使用するアカウント→Facebookを選択 <2016年当初からログインはFacebookを利用しています> ・「pokemongo」がサインインのために「Facebook.com」を使用しようとしています・・・の表示→続けるをタップ ・Facebook側に切り替わり、ログインを実行→次へをタップ <表示は「すでにpokemon GOにFacebookを使用してログインしたことがあります。このまま次に進みますか?」> ・ログインできません。アカウント情報をご確認ください となってしまいます。 対処したこと ・ポケモンgoの再起動 ・iPhoneの再起動 ・Facebookの設定確認→設定→アプリとウェブサイト→Facebookでログイン→ポケモンgoの表示があり、データへのアクセス:アクティブ、で特に問題はないと思うのですが。 レベル38まで行っているのでアカウントを捨てたくないのです。 webで見ても、連携希望の話ばかりでわかりませんでした。 よろしくお願いいたします。
ベストアンサー
サインインに必要なIDとパスワードを調べた上で 端末の設定でポケモンGOのキャッシュをクリアしてみましょう それからポケモンGOをアップデートしサインインしてみましょう これでもダメならポケモンGOを再インストールしてみましょう
ありがとうございます! キャッシュクリア、再インストールまでやりましたが、全く同じ症状です。 IDとパスを聞かれる場面が無いので、やり方が悪いのでしょうか?(>_<;)
質問者からのお礼コメント
色々ありがとうございました
お礼日時:2018/6/12 15:41