ここから本文です

TBSの女子アナどうしって、そんなにドロドロしていて仲が悪すぎるんですか。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1011:10:48

TBSの女子アナどうしって、そんなにドロドロしていて仲が悪すぎるんですか。

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

編集あり2018/6/1012:03:17

それは決して目立つ事なく真面目にコツコツと地道に生きていく事を最上の生き方と考えている人が多いので、少しでもタレント気取りになると誰からも無視されてしまうような職場環境なのだと思います

「アナウンサーは脇役なのだから、自分が一番目立っては絶対にいけません!」

という教えを徹底して守っているのです

仲が悪いというよりは、生き方や価値観の違いによるものが大きいと思いますが、それが結果的に夏目三久やホラン千秋、膳場貴子などが一番目立つポジションで長くメインを務められる理由でもあるのです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2018/6/1618:14:25

どうして部外者の貴方が知っているのですか?

tat********さん

2018/6/1616:38:17

女は群れるって言うから、ドロドロなんてねーyo
フジだが久慈ちゃんと三上ちゃんが仲良くしてる写真とか見ると、大丈夫だと思うがね。

mol********さん

2018/6/1019:04:28

知らんけど、それ以前にTBSはヤバいらしい。
辞めた安藤アナはPON!でTBSにいるのが苦痛だったから辞めたみたいなこと言っていたし、安住アナも雰囲気よくないみたいな発言したとネットニュースになっていたから。