ここから本文です

現在、ヤフーメールでファイルの添付ができません。 メールの作成→ファイルを添...

skb********さん

2018/6/1011:43:23

現在、ヤフーメールでファイルの添付ができません。

メールの作成→ファイルを添付は出来ます。

受信箱→返信→ファイルを添付のパターンだといつまでたっても添付完了しません。

別アカウントで同じことをやったところ

正常に出来ました。正常に出来ました。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2018/6/1012:37:28

ブラウザのCookieとキャッシュを削除し、ブラウザを再起動して再ログインしてみてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2018/6/1013:29:20

ヤフーメールで送れない大きなファイルはオンラインストレージが便利です。
http://freepdfsoftware.web.fc2.com/useful/sendfile.html

ksn********さん

2018/6/1012:26:40

送受信サーバーの容量規制がありますから、「本文+添付ファイル」を20MB以下にして下さい。

ksn********さん

2018/6/1012:10:30

送受信サーバーの容量規制がありますから、「本文+添付ファイル」を20MB以下にして下さい。