ここから本文です

フライパンで野球のボール打てますか?

fra********さん

2018/6/1011:44:06

フライパンで野球のボール打てますか?

閲覧数:
15
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mko********さん

2018/6/1016:25:19

打てないと思う根拠が無いけどね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/6/1023:48:42

真面目な話しをするとフライパンで打てると手首の返し方が上手になるので練習としてはありかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/6/1014:16:22

フライパンで野球のボールを打つ必要がありますか?

min********さん

2018/6/1012:06:29

フライパンとかオカマとか、鍋釜に興味があるんですか?

野球のボールを打つには手で持てて、スイングをする事が出来る事と、ボールが当たっても壊れない強度があれば可能です。