ここから本文です

江川達也は是枝作品をべた褒めするでしょうが、是枝監督はやはり東京大学物語とか...

my_********さん

2018/6/1012:05:40

江川達也は是枝作品をべた褒めするでしょうが、是枝監督はやはり東京大学物語とかべた褒めするのでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pho********さん

編集あり2018/6/1014:37:25

またいつもみたいに嘘っぱちが既成事実みたいになってますが、江川氏が本当にベタ褒めしてから質問してください。

もしも是枝氏が東京大学物語について言及したりあまつさえ褒めたりしたら、もはやギャグですね。ネタとしてはウケると思いますよ。
映画版東京大学物語が上映されて大ヒットでもしない限りはあり得ないです。

是枝氏の批判は好きにすれば良いのですけど、こういう質問が「頭がおかしい」と言われる所以ですよ。

質問した人からのコメント

2018/6/15 02:31:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tor********さん

2018/6/1020:39:25

まさかブロックされるとは思わなかったわ、そんなに過去のネカマ活動を突っつかれたのが痛手だったのか?
お前、是枝氏の過去の発言に対していつまでもねちっこく言う癖に
自分の過去の過ちを突く発言は封殺するのか?とんでもねえダブスタじゃねえかタマナシ野郎