ここから本文です

釣りを趣味にしている人はどんなイメージですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1012:27:51

釣りを趣味にしている人はどんなイメージですか?

閲覧数:
94
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2018/6/1014:55:42

自然が好き。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pja********さん

2018/6/1017:35:24

sum********さん

2018/6/1015:55:04

暇人、オッサン&ジジイ、性格はきわめて自己チュー。

his********さん

2018/6/1015:43:29

「自分で魚をさばいてたべるのかな?
おいしい魚を食べることができていいなあ。」と思います。

pin********さん

2018/6/1015:31:30

職人気質、マニアック

heb********さん

2018/6/1014:48:43

真空引きこもり