ここから本文です

真性包茎の手術の大体の合計費用を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1014:06:10

真性包茎の手術の大体の合計費用を教えてください。

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2018/6/1014:29:37

泌尿器科だと、保険証適用なので一万程度です

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjg********さん

2018/6/1421:34:10

だいたいどこもこれぐらいだと思います。
https://imaginary.red/northtoperation/

uni********さん

2018/6/1415:17:51

泌尿器科で行う場合は、保険適用なので、
背面切開法(仮性包茎状態になります)で1万円程度
環状切開術(包皮を切除する方法)で3万円程度です。

真性包茎は手術をしなくても露茎まで矯正できます。

包茎・短小・早漏の悩みをご自身で解消できる矯正プログラムが公開されています。

全てを自宅で完結できるので、誰かに知られることなく矯正できます。

ペニスを太く長くすることで包茎を矯正していく、今までにない画期的なプログラム内容となっています。


http://mens.bufsiz.jp/


泌尿器科医がその効果を認め監修した、非常に優れた内容になっており、多くの男性がこの方法でコンプレックスを解消しています。

プログラムはタイプ別になっていて、真性包茎・仮性包茎(包皮輪狭窄を含む)・カントン包茎すべてに対応しています。

ペニスサイズも大きくなるので、短小で悩んでいる方にも最適なプログラムです。

実施期間は3か月~4か月、週に3~4日、1回につき20分程度。

器具やサプリは一切使わない、純粋なストレッチのみで見違えるようなペニスに変身します。

実績もあり、他に類をみない信頼できるプログラムです。


事前に専門家がメールで相談に応じています。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

ryo********さん

2018/6/1309:25:48

20万くらいだったと思います。
手術は川崎中央クリニックでしました。
傷跡も自然なので満足してます。

pap********さん

2018/6/1112:27:13

美容整形だとピンキリです

なお手術方法もいろいろなのがあるので泌尿器科と同じやつなら10万以内
傷が目立たないようにするやつなら30万くらい
安いからといってやってもらうと後悔する可能性もあるので先生としっかり相談してくださいね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる